見出し画像

掌編『幼なじみと、秘密の夜と。』

Twitter上の小説執筆企画「2代目フリーワンライ企画」のお題を用いて、8/8の夜に書いた短編です。
(2代目フリーワンライ企画:毎週土曜日の夜10時に、企画アカウント(@free1write2)から提供されるお題5つの中から1つ以上を用いて、1時間以内に作品を書き、Twitter上に投稿する企画。詳細なルールはhttps://twpf.jp/free1write2を参照)
……実際のところ、1時間以内には書き切れなくて、作業環境上(実家泊の夜だったため)、いつも載せている創作ブログにすぐアップすることもできなかったので、タグを付けての通常投稿はしませんでした。
その代わりにというか、せっかく書いたのにどこにもアップしないのはもったいないなと思ったので、ここに載せます。毎週の日記ネタが尽き気味でもありますので(笑)

第125回2代目フリーワンライ企画(2020.8.8)
お題:流線型の家
   ファッション感覚
   まだ遊びたかった
   左頬に絆創膏
   親御さん泣いてるぞ

ここから先は

3,486字
この記事のみ ¥ 100

表立った応援をしていただいた経験が少ないので、サポートしていただけたら飛び上がって喜ぶと思います(笑)。よろしければ。