ついにはじめた

はじめまして。モモカです。音楽とラジオが好きな学生です。

ずっと前からこういう場所でお話をしていきたいと考えていたので始めました。

やり始めた理由をちゃんと話すと将来のためという事もあります。Twitterで繋がっている方の中で知っている方も少しいるとは思いますが、私はメディア系の道に進みたいと考えている学生なのです。

Twitterでそんなに個人のことを垂れ流す(ましてや音楽垢としてやってるのに)のは違うなぁと考え、言っていなかったのですがもっと掘り下げると"アーティストとはまた違う音楽を伝える人"か"ラジオの人間"になりたいと考えています。どちらにせよ自分自身の意見や経験などがモノを言う世界だと私は考えているのでnoteを始めました。

長々と始めた理由を書いてきましたがここでは、音楽の話や行ったライブの話。こんなラジオが面白かったんよ!とか私自身にあった話とかどうでもいい話などなど色んな話を沢山していきたいなと考えています。

拙い文章ですがお付き合いお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?