見出し画像

キャリアコーチングサービスM 体験記③

今回は、キャリアコーチングサービスM体験記第三弾!キャリアコーチングサービスMのデメリットをシェアします😄

営業してる感がすごい

キャリアコーチングサービスMでは、LINEから初回無料面談を申し込みます。そして、こちらと予定調整をして初回無料面談(オンラインでやりました)をする訳なんですが…
営業してる感がすごい! 笑
僕の場合、初回無料面談の際面談終了間際に

「私は おたさん と今後も面談がしたいんですっ!!🥺」

て言われました 笑 
正直、必死感が凄くて怖かったですね😅
と同時に、この人そんな人気ないのかな🤔とも思いました😇(ここで僕の担当コーチに対する不信感 level1 になりました😇)

初回セッション ダブルブッキング事件

初回無料面談が終わり入会をし、数日が経ち担当コーチが決まりました。担当コーチは やはり 初回無料面談の時の女性のコーチでした。(キャリアコーチングサービスMでは、コーチが「〇〇さんの担当をしたいです!」と立候補をして、社内会議をし可決されると、担当コーチが決まるそうです。本当にそうなのでしょうか😅)
担当のコーチO(読 オー)さん(以下Oさんとする)と日程調整をし、初回セッションに日付が決まりその日が来ました。が………………………………
なんと、

ダブルブッキングをされました!😂

朝7時頃LINEに「ダブルブッキングしてしまいました。すみません。別日でセッション可能な日はありますか?」といった内容が送られてきました😂
びっくりです笑 
それもそれも、記憶が曖昧ですが
絵文字付きだった気がします😇
舐めてんのか🤬コイツ😡と思いましたね✨
とにかく最悪!!(これでOさんに対する不信感levelが 1→50 になりました✨)


次回予告

次回も、キャリアコーチングサービスMのデメリットをシェアしたいと思います!
まだまだまだありますよ🤣
では、お楽しみに!
안녕~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?