見出し画像

相談は笑う「夜なかなか眠れない人は前世が〇〇だったかも!」

今日の仮想相談はこちらです。

★なかなか寝付けなくて困っています。何かいい方法はありますか?ペンネーム オンライン脱毛


はい、なかなか寝付けないという方や眠りが浅いという方いらっしゃいますね。大丈夫です。そんなあなたはもしかしたら前世が忍者だったのかもしれません。


忍者は人が寝た後に城や屋敷に忍び込みます。人間がどんな時に深い睡眠になるか、研究もしていました。命懸けですからね研究だってします。


今世のあなたも、人が寝ている時に自分もうかうか寝ているわけにはいきません。眠れなくていいのです。前世が忍者ですから!


忍者は襲撃された時の事を考え、もしもの時を想定して心臓を下(左を向いて)にして寝ていました。いびきなんてかいてはいけません。そんなドキドキの中、深く眠れるわけがありません。浅くていいのです。前世が忍者ですから!

………………

あなたにはその名残があるだけですので、頭に頭巾でも巻いて心臓を下にしてのんびり朝が来るのを待ちましょう。


そして朝が来たら、あぁ今日も忍んだ〜いい仕事をしたな。と思い、忍者にとってのカロリーメイト的な存在「兵糧丸」をパクつき元気に出かけましょう。


最後に「あなたの前世が忍者だったかチェック」をして終わりにしたいと思います。当てはまる数が多いほど可能性は高いでしょう。

★夜なかなか眠れない
★眠りが浅い
★列の一番前が苦手or落ち着かない
★伊東四郎さんが気になる
★影の伝説をやり込んだ過去がある
★つい、つま先走りをしてしまう
★どうも黒い服が好き
★女という字が気になる(くのいち)
★土鍋は何といっても伊賀焼だ

それでは今夜も張り切って忍びましょう。
ニンニン!

読んでくれてありがとう
そんな君 いい事あるよ絶対にね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?