見出し画像

新内眞衣さんへ

カナダ RN:C. H. Lover
新内眞衣さんへ
 有楽町の女こと、まいちゅんこと、新内眞衣さん。
 初めてお手紙を送らせていただきます。
 私は現在、カナダに留学をしているリスナーです。
 まずは、先のことではありますが、ご卒業おめでとうございます!!
 新内さんにどうしても感謝の気持ちをお伝えしたく、筆を取りました。

 私がこの番組(乃木坂46のオールナイトニッポン)、ひいては乃木坂46を好きになったのは、ひとえにあなたのお陰と言っても過言ではありません!
 昨年・今年のコロナ禍において、この番組はすごく励み・癒しとなりました。
 テレビ出演・ラジオやモデルなどの多岐にわたるお仕事で多忙の中、いつも新内さんは私に癒しを与えてくれました。
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 そしていつしか、あなたは私の1番の推しメンになっていました。
 ですから、ラジオで卒業発表を聞いた時、正直とても悲しく、数日ほど涙に明け暮れ、心ここにあらずといった状態でした。
 ですが、新内さんの「30歳から新しい私で人生を歩みたい」という思いを聴き、悲しんでばかりいてはいけない、推しメンの決断・思いを尊重し、サポートする立場でなければと思い直しました。
 これまでの9年間、新内さんは私達ファンのためにたくさんの夢と希望を与えてくれました。
 これからは私達に、その恩返しをさせてください!
 最後になりますが、くれぐれもお体に気をつけてお過ごしくださいませ。
 残りの放送、全力で楽しみます!!
 新内眞衣さん、あなたは最高のアイドルです。
 短い間ではありましたが、あなたというアイドルと出逢い、そして本気で応援できたこと、本当に良かった。
 大好きです!!
 Thank you for 9 years!
 And may your future be bright and full of hope…
                         C. H. Lover

実際の手紙
実際の手紙



新内さんに書いた手紙です。
卒業発表を聴いて、数日後にこのお手紙を書きました。
事務所ではなく、ニッポン放送の番組宛に送ったので、正直ちゃんと届いているか不安だったのですが、今日のSHOWROOMの事前配信にて「海外からもお手紙が何通か届いている」と仰ってたので、無事に届いたと信じます。

今見返しても、なかなかに駄文で恥ずかしい。
でも、気持ちはちゃんと伝えられたかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?