見出し画像

【GW限定】春のお酒えらびイベント、人気だったお酒は?

スナック水中では季節やイベントに合わせて様々な取り組みを行っています。今回ご紹介するのはゴールデンウィークに合わせて企画・開催されたお酒えらびイベント。

スナック水中のPR/マーケ担当・ふみちゃんと、お酒好きスタッフ西原くん、そしてイラスト担当のダイゴさんの3人が協力して企画したイベントの様子をぜひ最後までご確認ください!

イラスト担当はもちろん木曜スタッフのダイゴさん

お酒えらびイベント第一弾はジン5種飲み比べ!
今回は日本のジンを2種類、イタリアとフランス、ベルギーのジンの合計5種をご用意。赤字覚悟で参加費はたったの2000円だったからか(?)おかげさまで満員御礼でした。

初めてみるジンばっかりというお客様も多かったです

スナック水中のスタッフからそれぞれのジンの特徴を聞きながら、まずはストレートで一口。
その後は、ご自身の好みに合わせて、氷を入れてロックで楽しんだり、ソーダやトニックで割ってジンを楽しんでいただきました。

イベント参加者の多くが20代のお客様!

5種類の中で一番人気だったのはイタリア産のジン、プロフェッサームッシュ。ジェニパーベリー、カモミール、オレンジ、アンジェリカ、ガジュツ(紫ウコン)、ラベンダ、バラ、カルダモンなどが入ったジンで、飲んだ後、記憶に残るパンチの効いた味が特徴的なジンです。

好き嫌いが分かれる味かな?と思いながら選んだジンが一番好評で、お酒のセレクトを担当した西原くんも嬉しそうでした◎

スナック水中では今後も引き続き、イベントを通していろんな方にスナック水中を知っていただける機会を作っていけたらと思っています。

スナック水中のイベント開催の告知はInstagramにて行なっています。まだの方はぜひスナック水中のInstagramをフォローしてお待ちください!

▼採用情報、カジュアル面談はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?