見出し画像

愛されたい私。

最近つくづく感じること。

私の中で、『愛されたい私』が
またひょっこり顔を出している。

この『愛されたい私』は
ここ数年、
手放される前の最後の悪あがきかのように
私の心の中で大暴れしていたのだが

今年に入り、
私は全てから『愛されていた』という
大きな気づきと共に消え去ったと思っていた。


まだ私は私を愛しきれていないようだ。

伸び代しかないなー、私って。笑


愛されてるように見える人を見ては、

モヤモヤしたり
自分なんてと卑下したり。


でもね、
今こうして文章にして冷静に判断してみると
やっぱりここに辿り着く。

それらは全て私の妄想でしかなく
真実ではないということ。


それをあたかも真実かのように決定づけ
その感情に浸ってしまっているだけ。


だからといって
無理矢理プラス思考になる必要もない。

そんな私がいるんだなーと
気付いてあげるだけ。

それだけでいい。


愛されてないと感じている私がいるんだなー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?