見出し画像

見るだけでトキメク4人の筋トレYouTuber

副業やる気マックスでお馴染みの@しいなです。今日は恒例の人事発令日。できないオッサンをいかに異動させるかが人事のポイント、いや〜本当に日本企業って、実力と人事がまったく一致しない。副業、やる気出る〜(笑)

さて、今日は好きな筋トレYouTuberをご紹介します。筋トレするとやる気ホルモン出て、何事も前向きになるのでオススメです。

まずは「のがちゃんねる」です。この娘にハマるとヤバイです。見た目、超普通女子なのに超ストイック。最近出版した筋トレ本も売れてる〜。


次は「メトロンブログ」。最初、馬鹿な兄ちゃんやなとしか思っていなかったのが、彼を知るほどに大好きに。筋トレだけじゃなくて、生き方とかも全部かっこいい〜。筋トレYouTuberの中で一番のお手本です。


次はお笑い芸人の「コアラ小嵐」さん。同じ関西出身なので波長が合うので好き、あと面白い。アンガールズの山根さんの筋トレ先生やってます。


最後は「かいと」さんです。フィジーク日本代表。柔らかい話し方とか、正確な知識とかが素敵。サプリについても超詳しいので参考になります。


自分が筋トレやるなんて1年前には夢にも思ってなかったです。1年前は酷い腰痛持ちで、パソコンに向かうのも辛くて、筋トレどころか全く運動もしない、メタボおやじでした。今は、週3回筋トレやってます(笑)。腰痛はなくなったし、元気になったし、スタイルよくなったし、筋トレを始めたことで、ライフスタイルも丸ごと変わりました。筋トレって人生をときめかせてくれる気がします。

はじめは筋トレしてる人気持ち悪いって思うと思いますが(私はずっとそうだったので)、ぜひ一度彼らを見てみてください。もしかしたら、あなたの人生を変えるキッカケになるかも知れませんよ。

♡スキ!ボタンは誰でも押せます。TwitterからでもFBからでも、noteユーザーに登録していなくてもOK。このページの♡ボタンをポチっとしてもらえるとテンションあがるので、よろしくお願いします!

しいな公式ブログ
https://hataracool.jp/
副業で自由に稼ごうや!

しなのTwitter
https://twitter.com/kingholds
なぜかフォロワー1万人突破

しいなのインスタ
https://www.instagram.com/shina.yutori/
生活まるっと公開

しいなのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCvNqSlnxnKVnnRusYbFFCcg/videos
チャンネル登録何卒〜


追伸:只今WEB副業の始め方・稼ぎ方メール講座開催中!
プラス10万円を自分らしく稼いで人生を好転させませんか?
http://hataracool.jp/LP/cbmail


よろしければサポートをお願い致します! 頂いたサポートは、別の方へのサポート費として活用させて頂きます。