シーロク

主にMagic the Gatheringについて投稿したいと思います。 Twitte…

シーロク

主にMagic the Gatheringについて投稿したいと思います。 Twitter(MTG用): https://twitter.com/C6_MTG

最近の記事

晴れデイリー勝率10%からの始める、初めてのチャンピオンズカップ店舗予選

先に結論店舗予選: 8回 プレミアム予選: 1回 表現の反復: 3枚 エリア権利: 1枚 やったね! もくじはじめに やってよかったこと やらなくてもよかったこと エリア権利までの道のり 以下全部殴り書き はじめに酒飲んで一気に書いた日記です 殴り書きです。 ラクドスの回し方とかそういう話はまた今度整理できた時か、他の記事を見てください。ごめんね。 やってよかったこと覚悟決めて新しいアーキタイプ、色を触ってみた 「なんでわざわざラクドスにしたの?」「アー」

    • MTG1年生を振り返り

      はじめに今年の1月でMTGを始めて1年が経過したので、どのようにしてMTGに触れたか、1年やってどうだったか、戦績はどんなものか等振り返りたいと思います。 同時期に始めた方、これから始めた方、友人を沼に沈めたい方の参考になったりならなかったりしたら幸いです。 注意等注意 有用な情報のみに絞らず、描きたいことをダラダラ書くので、長いです。 ただの日記です。 記憶が正しくない可能性があります。 大雑把なあらすじ マジック始めた!楽しい! デッキ掲載されたいな!頑張るぞ!

    晴れデイリー勝率10%からの始める、初めてのチャンピオンズカップ店舗予選