見出し画像

スマホのフォントを変更している話

スマホのフォントをうずらフォントにしている。
理由はスマホのイライラを減らすため。
視覚から入る情報を少しでもマイルドに。

なんか腹立つ連絡が来た時にデフォルトのフォントだとなんか固くて(私比)
やたら攻撃性高いけど、うずらフォントにしてからマイルドというかフォントの丸みにワンクッションしてもらってる気がする。

うずらフォントのおかげでまるっとゆるっと、してもらい。
私の心をガード。

中学生の頃に初めてガラケーをもって。
今やこの板ひとつでなんでも出来ちゃうんだもんな。
おそろしくも有難くもある。

とりあえずストレス社会におつかれの方

あなたもうずら、いかがですか?

あなたと支え合いたい.