見出し画像

【規格外成り物入り】 メジャーデビュー#1

誰だって上手くなる為に練習をする。

誰だって才能がないって思われたくない。

誰だって好きなことだけしていたい。

自分感じたあの初動を信じて夢を見たい。

中学生の沖縄で自転車少年だった僕は、2年生の夏休み、夜更かししても親に怒られない事を余所に当時人気だった深夜番、たしか、、POPS&POPS?だっけな、、というMTV番組であるバンドのPVを観てしまったのだ。ここで人生の半分が決まります。(笑)

あいー。やばい!かっこいい!って単純に、シンプルに、もう。。震えたよ。。


それは当時イギリスで超有名人気バンドDURAN DURAN(デュランデュラン)というバンド。。素敵。

画像1


当時、ニューロマンティックバンドとも言われていたかな。

圧倒的な女子ファンが多く、ビジュアルでアイドル的な位置にいたバンド。

めちゃくちゃカッコイイ。。マジカッコエエ。これしかない!惚れた!

中学生の僕はDURAN DURANの

ベーシスト

ジョンテイラーに惚れたんだ!!

それから僕の音楽人生がはじまったさぁー。

高校時代の音楽三昧。

卒業。

憧れの、上京。

そして大手レコード会社から

メジャーデビュー。。挫折。


そして現在。

ただの田舎アマチュアバンドマンが

大手メジャーレコード会社からデビューを果たし、挫折。そして得た事。

チョビチョビ書いていきます!^ ^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?