夏LIVEに向けて必要なもの 冬も書いてある

チケット 身分証明書免許証など 日傘 水分 塩分チャージ 汗拭きシート ペンライト(ライブによる)タオル 財布 キーケース 紙せっけん 除菌アルコール
冬は塩分チャージと日傘いらない 

最初化粧や髪崩れるかなと思ってヘアゴムワックス化粧品など持ってきたけどどうせ夏は歩くし直せない
冬も荷物増えるだけだからいらないと思う
場所にもよるけど東京だとトイレによってハンドソープがなかったため紙石鹸とウェットティッシュ
熱中症になるかと思ったので塩分チャージ日傘は必須
野外で待ってたので汗ダラダラなのに何もできず汗拭きシートとタオル持ってこなかったためにコンビニに並ぶ羽目に 大変だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?