見出し画像

朝やっていること

どうも。Atsuyaです。

最近は雨が多いですが、梅雨らしい天気で最高です。

今回は朝やっていることをシェアしていきます。

朝はブログ記事の作成とプログラミングの勉強をしています。

この前、ユーチューバーのマナブさんの動画を見て、継続させたいことはささやったほうがいいというのを聞いて、朝にブログを書き始めました。

やってみて、朝にやると継続できそうだと感じました。

だから、これからも朝にブログを書くことを継続していきます!

プログラミングはスキルをつけて在宅ワークでお金を稼ぎたいと思い、始めました。

やってみて、自分で一から形を作る楽しさを覚えて、バリバリハマっています!

早く、スキルをつけて、お金を稼げるように成長していきます!

朝、作業をやってみて思いました。

朝の使い方で、1日が決まるということを。

過去、僕は朝だらだらしていました。

だらだらしていたら、1日が退屈でたまりませんでした。

しかし、朝に作業をやってみると、1日がかなり充実になりました。

「朝を制するものは、1日を制する」これ本当なんだなと感じました。

これからも、僕は人生を制したいのでもちろん朝を制し続けます!

みなさんも、朝に作業してみてはどうですか?