見出し画像

レジェンズアルセウスを味わいたいPart8

ついに来ました。海ステージ。

サブ任務やってた気がする。


ポケモンいっぱい捕まえて団員ランクアップ。
ええ感じ!


グレッグルとジョーイさんみたいな人とのミスマッチ感えぐい。
グレッグルこう見るときもいなぁ…笑


ついにやってきました。
ぼくイダイトウのってモンボ投げんの苦手なんよなぁ…
なんかうまいことあたらへんねん。


まずはカイと勝負。
カイモンボ持ってないから2体同時に出すん辞めて欲しい。
順番守らせてくれ。
強いねん。


イェーイ。もう強そう。
かくとうほのおって男の子みんな好きやろ。


ちゃんと野生動物の話やった。
見方によってはじゃれてるのか…?


かっこええ!!!
これのカード持ってるわ!
かっこええんよなぁ。
たしか、ヒスイ御三家のカードでダイケンキが1番強かった気が…


君もプレート集めてたんかい!
怖いねん!笑顔が!


海辺の方のキャンプ解放した。


イダイトウ乗り回して水ポケモン捕獲しまくるぜ!


いよいよ試練の場に着いたけどまずはこの子と戦う。たしかユキノオー出してきた気がする。
自分でも言うてたけど環境とミスマッチすぎる。

プレイしたのめっちゃ前やからちょい忘れちゃった回

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?