見出し画像

レジェンズアルセウスを味わいたいPart7

うぴょぴょー!!!!!

紅蓮の湿地クリアしたんでした。


コロボーシの図鑑完成やったかな。
こういう図鑑完成系燃えるよな。
しかし最初方に依頼受けたチェリム全然出てこうへん。いつ出てくるんやろうか。


みんなゲットした。青いポニータ。
青い炎ってかっこ良すぎるやろ。
ぶどう味とか抹茶味の色ちがいもポニータ見習ってほしい。
うれしないねん。ほんまミュウツーだけでも変えたって欲しい。


サブ任務で出てきた!!!
こんなん仲間にするやろ!!!
レジェアルのヒコザルええわぁ!!
炎格闘で頼りなりそうやで!!


激ムズのブイゼルのサブ任務のためにブイゼル乱獲してたら捕まえた。
やったー!!
ブイゼルは初色違いちゃうか。これで俺のHOMEの色違いポケモンが増えるぜ・・・


サブ任務もしっかりクリアした。
なかなか出なかった・・・大変やった・・・でも楽しかったな。
こうやってみると全然大きさちゃうやん。おもろ。ええシステムやな。大きさ違うの。


本体はキノコっていう闇深ポケモン。
怖いねん。たまにほんまに怖いポケモンおるねん。
こんなもんモンスターボール絶対いるやろ。
特に俺動物愛薄いからもう絶対モンスターボールとか使うわ。
怖いもん。


どうやってこのおじさんガラルから来たんや・・・現実ほど離れてへんのか?
蒸気あるくらいやから頑張ったら来れんのか?
そこらへんまだ明らかなってないよなポケモンって。
でもカントーとジョウト隣通しなくらいやから意外と近いかもね。
とにかくイーブイが可愛い。


新しいフィールド行かずにおしまい。
サブ任務だらだらやるのおもろすぎ。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?