見出し画像

Hello, world. My name is "Bywater".

Hello, world. 


はじめまして。

「Bywater(バイウォータ)」は「A Life with Fishing」をコンセプトに、誕生する「フィッシング ライフスタイル ブランド」です。

「釣りに行く時に、着たい服がない」これがスタートです。

もちろん、全くない訳ではなく、好きで着ている服もあります。でも「もっと選択肢があってもいいのではないか」という思いから「Bywater」を立ち上げました。

「好きなアーティストグッズ」や「好きなスポーツチームのグッズ」をいつも身につけるように、釣りに行く時だけでなく、普段から「Bywater」の服を着ていただく事で「いつも釣りを感じていたい」「釣りが好きな事をさりげなくアピールしたい」という、自分でも気づかないような小さな思いを、叶えられたらと思っております。

さらに「それってBywaterの服だよね?釣り好きなの?」と、オフィスなどで「釣りが好きな人とつながるきっかけ」になったらいいと思いませんか?

「釣り好き」をさりげなくアピールし、 「街」や「オフィス」などで「釣り好き」が繋がっていく。そんなことが生まれることを夢見ています。

そして「釣り」に興味のない人にも着てもらって、「釣り」に興味を持ってもらえたらさらにうれしいですね。

本文10_2

My name is "Bywater"


「Bywater」は「By(〇〇のそば)」「water(水)」を組み合わせた造語で「水のそば」という意味です。

釣りのフィールドはたくさんあります。
「海」「河川」「湖」「池」これらを一つの言葉で表せるのが「water」でした。

私たち釣り人は「水のそば」で夢中で釣りをしています。

「Bywater」もいつも「釣り人のそば」にいる存在になれたらいいなと思っております。


もうすぐ「クラウドファンディング」で、「Bywater」の1stアイテムがお目見えします。お楽しみにお待ちください。


■公式サイト
https://bywater.jp/

■Facebook
https://www.facebook.com/Bywater.jp

■Instagram
https://www.instagram.com/bywater.jp

■Twitter
https://twitter.com/bywater_jp


それでは、『Bywater』をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?