見出し画像

はじめまして。動画とモーショングラフィックスの学校 BYND(バインド)です。

ついにNOTEを始めました。

2015年の開校から早8年。

これまで、口コミやWEB検索などでたくさんの方に見つけていただき、卒業生は1700名に上ります。

あまり発信という発信をしてこなかった私たちですが、日々動画と向き合い、よりよい学校づくりに取り組むBYNDの日常には、何かお伝えできることがあるのではないか……ということでNOTE開設に至りました。

BYND NOTE編集長に任命されました、スタッフのサイトウが手探りでお届けしていきます。

BYND名物 ヨーダと対峙するサイトウ

少しだけ自己紹介すると、BYNDでは主にランチのロケ弁などを通して受講生のみなさんと関わっています。昨年から今年にかけてはモーショングラフィッカーコースとビデオグラファーコースを受講し、手厚いサポートを受けて晴れてBYND卒業生となりました。毎週講師やクラスメイトと顔を合わせて相談できるのも通学制の魅力のひとつ。動画制作初心者の方もご安心ください!

これからどうぞよろしくお願いいたします!

BYNDを知ってくださっている方も、知らない方も、スクールを探している方もBYND卒業生も。

色々な方に見ていただけるページになれば嬉しいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?