見出し画像

#映画

あなたと映画を見に行ったなら
私はストーリーの代わりにしばしば君を見ることにしていた

映画を見るあなたを見つめていた

楽しい場面を見るあなたはどんなだろう
悲しい場面を見るあなたはどんなだろう
あなたは全ての瞬間を
どのように迎え入れるのだろう
そうやってあなたを見つめていた

そうしていると
あなたと目があった時
私にはその瞬間が映画のようだった

#영화

너와 영화를 보러 가면
나는 중중 스크리 대신 너를 보곤 했다

열화를 보는 너를 바라봤다

즐거운 장면을 보는 너는 어떤지
슬픈 장면을 보는 너는 어떤지
너는 매순간을 어떻게 맞이하는지
그렇게 너를 바라보곤 했다

그러다
너와 눈이 마주칠 때면
내겐 그 순간이 영화였다



映画、見に行きたくなりました。
映画館って良いですよね。とっても。
買ったばかりのポップコーンを一口食べたのち、1番前の席でばら撒いてしまった思い出もあります笑

明日は長めのお話を載せようかと。
これまたほっこりするおはなしを。

ではまた。
\ぴょん/