見出し画像

【映画】~主演高木渉~『パージなナイト ブラックさん家の史上最悪の12時間』

今回は2016年のアメリカ映画「パージなナイト ブラックさん家の史上最悪の12時間」です。

*若干のネタバレがあります。

【あらすじ】

無・・・

無限に広がる無・・・

【感想】

なぜパージをパロディ化したのか、意味不明なのがグッド。

近年、アメリカのドラマは我が国にも多数輸入されています。しかし、輸入されるのは全体のごく一部。本作品は、「これは輸入されないだろうな~」という感じのコメディドラマを映画化したようなクオリティです。

主人公の吹き替え担当高木渉さんがD○N風な口調で喋りまくるので、まだ何とか観続けることができたのですが、もし字幕で観ていたら・・・。

『パージ』シリーズは好きです。シリーズを追うごとに「スタイリッシュ」な人々が出てきますし。しかし、今後同シリーズを観ても「裏ではパージでナイトだしなあ・・・」と萎えること必死です。

かつて「ゴジラ」と「ハム太郎」を同時上映していた時代がありました。本作品も「ゲットアウト」と同時上映すればいいのになあと思いました(思ってない)。

【結論】

中身は無いけど疲れもしない。そんな映画もたまにはいいですね。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?