マヨコーンのトーストを焼くマヨコーンは乳歯の集まりみたいで怖い

生理前と生理中は甘いものを医者から禁じられているので、トーストもマーガリンかマヨコーンのチューブを塗る。マヨコーンのチューブにはちゃんとコーンがコーンの姿のまま入っているのだけど、それがトーストに転がっていると乳歯みたいでちょっと気持ち悪い。気にせず食べているけど。

今日から甘いものがしばらく食べられないので、半月ぶりにマヨコーンを食べたけど、やっぱりコーンは乳歯みたいにトーストの上に転がる。マヨコーンがなくなったら明太マヨが待っているので早く食べきりたい。

マヨコーンのトーストを焼くマヨコーンは乳歯の集まりみたいで怖い

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?