見出し画像

エネルギー

こんにちは、今日も最高な1日にしましよう!!

今日はエネルギーについてです。


最近、私はコーチングを受けたり、作曲をしたり、

筋トレをしたり、本を読んだり、会社員だったりと

さまざまなことをしております。

この多動力をつけるために、ものすごく必要だと

感じているのがエネルギーです!!


フラットに考えて、エネルギーがない1日は

何もできません。

疲れたと寝て過ごす1日になってしまいます。


エネルギーは人類にとって、生物にとっても

ものすごく重要なのです。


エネルギーを作るのは、

シンプルに健康的な生活をすることです。

栄養的な食事をして、しっかりと睡眠をとり、

規則正しい生活をすることです。


私はプラスで筋トレを入れています!!

筋トレをすることにとり、自らとの戦いに勝つのです。

そうすると、ホルモン的にも、マインド的にも

最強になります。

そしてエネルギーがつくのです!


だから、筋トレをしましょう!

締めが雑ですが、終わりとさせて頂きます。


今日も最高な1日にしましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?