私は女性を憎んでいる。それでいて女性を羨ましく思っている。そして、女性は、男性より優れた生物と考えている

私は女性を憎んでいる。それでいて女性を羨ましく思っている。そして、女性は、男性より優れた生物と考えている。男性は、女性に対して、腕力など筋力ぐらいしか目立った勝てる要素がない。

だからこそムカつくんだ。男より優秀な存在なのに、男性におんぶにだっこを要求する女を。

私は怒っている。

ちなみに、女はどこまでも打算的、それをよく覚えとけ。打算で動かないのは母親とか息子とか血のつながった家族間だけよ。

職場の女性が昔話していた。仕事つらくなったら結婚して仕事から逃げればいいと。つまり男を奴隷のように働かせて自分はテレビでもみながら家で楽すれば良いってそう考えているのだ。くそ女め。