年収300万未満の男は人権がないとか言う人いるやん。

年収300万未満の男は人権がないとか言う人いるやん。なんでそんなに男をいじめるの?自分が年収少ない男より上の存在なら下の者に優しくするのが人間の女なんじゃない?それに年収少ない人を人間扱いしないというならこれから年収300万未満人権ないと言った女が年収落ちた時人間扱いしなくて言いという事になる。男の身分と女の身分に差があるのは、お互いむかつくやろ?

さて、年収いくら未満の男は人権ないだの、嫌だの見下してきた性格の悪い女が歳食って見た目も悪くなり、金稼げんくなった時が見ものやろうなあ。その時あんたらがしてきたことにならって人間扱いせず誰も手をさしのべないならさぞみじめな人生?いや、家畜生になるね。

そうならんうちに考えをあらためろ!もっと年収少なくても頑張って生きてる人に優しくしてあげな。そうしたら貴方達も人間として優しい人生があるさ。