見出し画像

今日はぐうたら読書がメイン

こんばんワイン、早朝美人と朝ヨガ行けずにダウンしてへこんだトンボです。

連日13時間労働後のリターンが辛かった

そう、お疲れだったんです。
朝ヨガ6時半、昨日の仕事終わり時間22時半。
起きたの8時半。残念(T-T)

日中暑くてキンドルで読者

ガイバーとアイムミニマリストYADOKARIを読破

感想
ガイバー→グロいFS、単行本半分あったので残りをKindleで。
展開の規模が凄い。

ミニマリスト→考え方が面白い。私は建築の施工と図面も木造であればかけるのでわかるのですが、材料の選定さえ間違わなければ問題ないかとどちらかと言うと物を持たない、小さな空間での生活推奨だけど、家族計画にあわせて増築しちゃう所が凄い。
私の親父と対照的だなと思いました。

読書→パスタ→昼寝→二時間トレーニング

本当は月末の試走したかったのですが、昼寝が18時に起きたらので急いでトレーニングへ。
帰り道パンクしました(T-T)

道は意外とアップダウン厳しいです。
脚力あると楽ですが、今日の目標は心拍数を150までで終わらせる、ケイデンスは負担にならない範囲で回すを意識しながらはしりました。
帰り道パンクしたわりに意外と早く帰宅。
前は片道一時間以上かかったんですよ

次回は必ず自走で試走練習

多分四時間位かな。家から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?