見出し画像

やっぱライブですよね。

こんにちは、最近夜ご飯食べずに寝てるトンボです。
そろそろちゃんと晩御飯食べないと朝持たないので食べますw

仙台遠征

水樹奈々のライブは夏の2015年と2012年に行きました。
それ以外にも行きましたか、夏の思い出としては焼き付く内容です。

2015年は神席最2列目

この年の遠征はほぼ神席 でした。
神席とは、最前列や花道の前とかです。
2列目は十分神席です!

スパイスとして、昔好きな女子(今は嫌い)と遭遇したこと。
他人のフリして素通りしました、関わりたくないので。

2012年はしっぽり付お泊まり遠征

絶縁した好きだった子(音大卒の三井住友銀行員)と
お泊まり遠征。
ライブ後は大人の世界にダイビング。
お試しとしてはちょうどよい夏の思い出でした。

今年の夏は久々に燃えたいと思いますw

#夏の思い出

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?