とりあえずなんとかなった。


3ヶ月に及んだジブンの心との闘いは意外な形で
一先ず終焉を迎えようとしてる。

人との繋がりを大事にしといて良かったし、
これからも大事にしないといけないなと思う。

出会いが全てなのかもなとしみじみ思う。

だからこそ、これからの人生出会いを重要視していこう。


若い時期にこういった壁にぶち当たったことは
かなりいい収穫だったと思う。そう思いたい。

これからは突き抜ける、仕事に感謝し
とりあえずブチ抜く。

仕事も好きなことも全力でやる。
止まらない。
常にワクワクし会社に貢献する。社会に貢献なんて痒くなるタイプだが
会社へ貢献したいという気持ちにヨコシマな思いは一切ない。

やるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?