見出し画像

意外に簡単!個人売買なら自分で名義変更を!バイクの名義変更は18分で出来る!自分の力で手にしたナンバーは最高の愛着♪@北陸信越運輸局 長野運輸支局

個人売買で安く買ったバイク。名義変更をバイク屋にやってもらったらせっかく安く買ったのにもったいないです。バイクの名義変更は実は書類さえ揃えばめちゃくちゃ簡単にできます。陸運局の方はプロフェッショナルなので、早い!簡単にしかも早く出来るし正直ここにお金はかけたくないですね。せっかく個人売買で安くバイクを買ったのなら、最後まで自分の力で名義変更までやっちゃいましょう!一見ハードルの高そうな名義変更は、実は誰でも簡単にできる手続きです。

そして、何よりも自分の手で受け取ったナンバーは最高の愛着が持てる事間違いなし!

長野市にある陸運局で行いましたので、他県で行う場合の流れや書類は違うのかもしれないのでよく調べてください。https://g.co/kgs/Qr5Xrh

この記事をみたら、個人売買もできそうな気がすると思います。結構簡単です。それでは、手続きの流れを時系列で説明しますね。

ここから先は

1,016字 / 11画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?