見出し画像

NINJA250SL USB&電圧計取り付け デイトナ D-UNIT

USBが元々ついていなかったので、取り付けることに。どうせなら電圧も知りたかったので、一体型を購入しました。

DAYTONAのD-UNITを取り付けたので、電装品もをつける時も楽勝です♪

D-UNITの端子と繋ぎ合わせて、本体と繋ぐ。
取り付け前に通電テスト。エンジンキーを回してONに。バッチリ👌
配線を綺麗にまとめてスッキリと。でも、すこーし混雑してきました💦

取り付け場所はここ。いい感じにスマホの充電ができました♪このUSBは手元のスイッチでON OFFできるのもいいですね。

Amazon 1980円

ちなみに、ファンが回ると電圧は13.4Vと表示されていました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

また、Ninja250SLのエンストに困っている方がいらっしゃいましたらこちらの記事を参考にしてください。日本全国で皆さん結構困っているようで、たくさんの方に記事が役立ったとのご報告を受け大変嬉しく思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?