見出し画像

社員全員参加!第3期全体ミーティング

未来を語る全体ミーティング

10月、24卒の内定者の方々の内定式と同時開催で、仙台・東京・札幌、3つの拠点で第3クォーターの全体ミーティングが開催されました。

内定式の様子はこちら
https://note.com/bworks/n/n8f2e9d671d79

東京 全体ミーティングの様子

このミーティングでは、各事業部やチームからの発表がメインで、10月までの報告や今後の課題について話し合われました。
一番注目すべきBWORKSの未来へ焦点を当てたプランに対して、各事業部やチームに来年以降の方向性と準備について詳細な計画が提示されました。

仙台 全体ミーティングの様子

特にワクワクしたのは、BWORKSの子会社である株式会社BWORKSリゾルゼでの「海外企業向け有料職業紹介」や海外で働きたいという方のコーディネートを行う「ワーキングホリデーコーディネート事業」に関する話題でした。
この事業は、海外企業との繋がりなどを活かし、国内だけでなく海外での活動もできる状況を育て、今後の円安対策やBWORKS自社社員の海外勤務なども可能にできる取り組みに新たに取り組んでいこうという内容でした。
これには、2つのモデル、有料職業紹介とワーホリコーディネートの構築が含まれており、国内での集客や採用、そして長けた人材の育成など、当社の強みが活かされる可能性が広がっています。

札幌 全体ミーティングの様子

これは、私たちがBWORKSで目指す未来の一歩といえるでしょう。
新しい挑戦に向けて私たちは、強力なビジョンと熱意を持って進んでいきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?