マガジンのカバー画像

💐紹介して頂いたすてきなnoteたち💐

691
運営しているクリエイター

#スキしてみて

ゼロの紙さんのこと。

ゼロの紙さんをフォローさせて頂いたのは、いつだったでしょう。 当時は共通のフォロワーさん…

Sumi
6か月前
26

ゆうぽん近況報告/アカウント情報【2022.11.28】

ようこそお越しくださいました📣 ゆうぽん でございます! 何者かといいますと .. つなぎび…

【再訪】「ここちいい」この言葉の主だと思う憧れの人がいる。心がもう一度という記事をまた読みにいく。そして新しい記事をまた見つけてしまう。このループが好きで勝手にハマっている。今のイチオシは「琴線の線がふるえてた、藤井風さんの言葉。」私もふるえた。ゼロの紙さまは今日も素敵すぎます。

誕生日に思うこと

最近、言葉がうまく出てこなかった。 喉の奥まで出かかった、というよりも、もっとその奥、お…

如月桃子
1年前
78

【ゆうぽん 更新速報】
ゆう|うたいびと https://note.com/youpon_utaibito

20221218 #ゆうのうた feat. かお ふら きび ゼロ https://note.com/youpon_utaibito/n/n2e9886eeb24b

20221218 #ゆうのうた feat. かお ふら きび ゼロ

scene かお それは 夜更け      心が       さざめき   …

【商品紹介】Y&Yタウン住民票

ネットショップ【Y&Yタウンショップ】 店主【ゆうぽん】でございます! さて今回は当店の「看板商品」 Y&Yタウン住民票 についてご紹介させてください! Y&Yタウン住民票 こちらを手にしていただきますと、 Twitterから生まれた街【Y&Yタウン】の「町民」(通称「Yっ子」)となることができます! Yっ子さんは、タウン内で提供されているサービスなどをすべて利用することができるんです。 このサービスも、街の発展とともに増えていく予定があります。 ※Y&Yタウ

ゆうぽん情報【2022.11.20】

ようこそお越しくださいました📣 ゆうぽん でございます! 誰だよ!って思われた方、お時間…

熟達するには、初心忘れずべからず!

おはようございます。 緑川凛です。 前回からの続き。 言語化力 サロンの課題に 取り組みま…

『キャッチフレーズ‼️』

最近ずっとさぼてん姉さんと 電車内での話ばかりの 電車祭り状態のアークンです。 昨日書いた…

アークン
1年前
45

Re:謝りたくない、謝れない気持ち。for ゼロの紙 20221121 #ゆうとうた

わたしだってそうなのよ そんなことを言われてさ 結局だれを選ぶつもりもないのかなとか み…

ゆうぽん情報【2022.11.11】Part1

ようこそお越しくださいました📣 Y氏..と名乗っている ゆうぽん でございます! あちこちで…

ゆうぽん情報【2022.11.9】Part1

ようこそお越しくださいました📣 Y氏..と名乗っている ゆうぽん でございます! あちこちで…

唯一無二の魅力を見つける

おはようございます。 緑川凛です。 約一ヶ月前、みゆさんがこちらの商品を 買ってくださいました🎉 みゆさんはプロフィールを完成するまで  根気強く、嫌な顔をせず お付き合いくださいました。 こちらの記事を読めば みゆさんの読む人を想像して 記事を書かれていることがおわかりに なると思います。 正直、私よりも文章上手です😍 ご一緒させていただいたゼロたんと 相談しながら楽しい時間を過ごしました。 メールを送る時、その人にしかない 唯一無二の魅力はなんだろう? と思い