見出し画像

7/26(日)カモンチェルシー

どうも。




プレミアリーグ最終節のチェルシーvsウルヴァーハンプトンの試合を見終わった僕です。

この試合に負ければ、来季のチャンピオンリーグの出場権を失うかもしれない、という試合だったのでみんな気合が入っていました。
攻守の切り替えが速く、みんなサボらずにピッチ上を駆け回っており見ていてとても面白いサッカーでした。

今日特によかったのは中盤のコバチッチ!
守備面で輝いていましたね。ハードワークして敵のボールを何度も奪っていました。

あと、ジルーが取った2点目!!ウルブスのコーディがカバーに入ったにもかかわらず、それを追いかけて後ろからゴールに突き刺していました。泥臭いですが、かっこよかった!!

もちろん1点目のマウントのFKも痺れましたが、ジルーの2点目があったから、チェルシーも波に乗れて勝てたところもあると思います。

とりあえず来季もCLでチェルシーを見られるのが嬉しいです!!


して短いですが今日はこのへんで、、、、

さよなら


ベーコンとコーンのパン


ハンバーグ定食



ほっけの塩焼き
卵焼き
ごはん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?