見出し画像

6/23(水)意識高い…?

日記。


どうもどうも、今日は朝練から1日がスタートしました。


いやー、やっぱり泳げる朝は清々しさが全然違いますね。


泳げる環境を作ってくれる何人もの方には感謝です。


あと少し、試合まで気張ります。


さて、練習が終わったあとは爆速で家に帰り、授業を受けたあと、爆速であるところに向かいました。


今日はお昼から就活のセミナーが行われるということで、電車で少し離れたところに行ったんですよね。


そのため、2限はおスタバで受けました。


これが良かった。


いままでコーヒーに4〜500円も払ってバカみたいとか思っていたのですが、バカにできないほど居心地が良かったです。


めちゃくちゃ集中できましたね。


これから、レポートとかが重なる時期に入るので、うまく使っていこうかなと思えました。ありがとう、スタバ。今日はおかげでレポートが二つも終わったよ。


さて、そのあとは近くのRamenを食べて、就活セミナーに参加してきました。


ここでは、主催してくれた会社のベテラン・新入社員さんはもちろん、そこで働くインターン生や、一緒に参加した就活生などと貴重な話ができたと思います。


特に、社員さんと話させてもらったのが、自分の中でかなり大きいものを得られたなと思いました。まだ、曖昧にしか考えていなかった将来の選択肢が少し定まったと思います。まあこれから二転三転するかもしれませんが。


今日学んだり考えたりしたことは、今後就活をしていく上で、何かしら役に立つものだと思うので、それらを忘れないようにしたいですね。


とりあえず、就活を苦に考えず楽しみながらやっていきたいです。頑張ろう、23卒の就活生達。


そのあとは、近くの焼き鳥屋さんでご飯を食べて帰りました。


皮、はつ、ずりが美味しかったです。


そういえば、お店で久しぶりにお酒飲んだな。楽しかったわ。


家に着いたあとは、先輩とお話をさせてもらう時間がありました。


久しぶりに話せて、就活等についても実のある話ができたと思います。


あれ?俺今意識高い?


カッケェ。


ということで今日はこの辺りで。眠すぎワロタ。


おやすみ。



ラーメン


やきとり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?