見出し画像

7/20(月) スマブラは沼

どうも。、



どうも、、、、、、、、



昨日は眠すぎて寝落ちしてしまい、これを更新するのを完全に忘れていました。
よくない、、、、。せっかく習慣になっていたのに!!!泣

まあ、気を取り直して頑張ります。


昨日は友達と一緒に「半沢直樹」をみました。もちろんシーズン2の方です。
個人的な感想をひとつ挙げるとすれば、諸田消えろ。です。本当にこの人がうざい。
市川猿之助が演じる伊佐山も憎たらしいのですが、大和田常務と同様にユーモアがあると言うのでしょうか、笑える憎たらしさであり、見ていて何回も笑えました。
しかし、諸田はただただうざいです。
部下への人任せで傲慢な態度や、半沢に悪事がバレそうになったときの言い逃れようとする姿、そして窮地を脱したときのあの顔。
テレビの中なのにイラッと来てしまいました。
はやく半沢にボコされて欲しいですね。
それを楽しみに見ます。

あ、もちろんドラマ全体で見ても面白かったですよ。1部からの期待に見事応えてくれたと思います。

そして、昨日今日とずっとスマブラをしていましたね。あれ、一度やり始めたら止まりませんよ。


ただ、ちょっと今日は眠気が限界なので寝ます。おやすみなさい。。


ごはん
ウインナーとネギのたまごテリマヨ炒め
サラダ



レトルトチーズカレー
サラダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?