見出し画像

11/27(金)きらきらしてんな!!

日記。



どうも、今日も朝練アンド授業だった自分です。

その後は友達の買い物に付き合うため、天神まで行きました。
ただ、そこに革靴で行ったのですが、革靴で歩き回るのってスニーカーと比べて段違いに足がきついですね。ふくらはぎがパキパキです。

足に疲労が溜まってる中、服屋さんに行くと思考回路が麻痺しちゃってついつい買いそうになっちゃいました。お金がないって言ってるのに。
なんとか踏みとどまりましたが、ラルフローレンのスウェード生地のジャケットがかっこよすぎて心が揺らぎました。
形もすごいクラシックな感じで、めちゃくちゃ良かったです。
価格が2万円台ということで諦めましたが、あれはお金を貯めて買う価値はあります。金が入ったら買います。あざした。

あと、その友達がDr.martensの靴を買っていました。良いなあお金持ちは。


その友達と別れた後、別の友達と合流し焼き鳥を食べに行きました。
今回はお酒を控えたので、ずっと美味しく食べられました。やはりかわは絶品です。
うますぎて頼みすぎてしまい、お酒をそこまで飲んでいないにも関わらず1人4000円いったことにはびっくりでしたが。



締めのラーメンも沁みたなあ。



世の中はクリスマスムードに入ってきましたね。僕からしたらなかなか辛いものがあります。理由は察してください。

昨日も天神のイルミネーションが綺麗でした。


こんな催し物もされちゃって。チッ。


ここまで書いて投稿してなかったわ、ちっ。


ということでさようならー



ごはん
ふりかけ


カップ焼きそば
玉子焼き


やきとり
ラーメン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?