見出し画像

9/4(金) 台風こわくね?

どうも。


今日も朝練に行ってきました。

といいたいところなのですが、今日の練習に参加予定の人数がコロナによる人数制限の上限を突破しそうだったため、昼からの練習に変更しました。

そのため、今日は朝活をすることができました。

と言っても家事とプリズンブレイク鑑賞なのですが、、、。

そのあと、昼ごはんに焼きそばを作りました。

この焼きそばは、ソースにオイスターソースと少しの白だしを入れる工夫をしたものなのですが、これが激うまでした。
皆さんにもぜひやってみてほしいです。

昼ごはんを食べたあと、電車と自転車に乗って昼練に行こうとしたのですが、ここで驚きの知らせ。

急遽プールが使えなくなりました、という知らせが携帯の通知画面に入ったのです。

しかもプールの目の前で。

そのため、クソ暑い中自転車で駅へと引き返しました。

どうやら朝練に参加予定だった人の中で、寝坊だったり他の理由で、参加しなかった人がいるらしく、人数もオーバーしなかったらしいので、そのまま参加しておけばよかったです。

まあ、たまにはこんな不運なこともあります。耐えていきましょう。


あと、水曜のことを日記で書けていなかったので、簡単に簡潔に書きます。

水曜は長水路のプールに泳ぎに行き、そのあと天ぷらを食べにいきました。

長水路のプールは短水路に比べて、体の負担が大きくめちゃくちゃきつかったですね。

そのあとの天ぷらやイカの塩辛が体に染みました…


そのあとはスニーカーや服のお買い物をして、夜ご飯はここにいきました。


豚そばです。

これ、見た目は透明なスープなのですが、味は豚骨ラーメンだったのです。

これは美味しかった。味編でカボスをかけるのも美味しかったです。


インスタ映えもしますし、ここはおすすめです。


ということで、、、、今日の夜ご飯を紹介します。


鶏胸肉の黒胡椒甘酢炒めです。

酢豚の鶏バージョンのような味に、黒胡椒によるパンチが効いておいしかったです。


もう感想がこれくらいしか出てこない。


眠いです。


明日も朝練なのでもう寝ます。明日は人数オーバーしてても行こう。


それでは。



メロンパン
オレンジジュース


焼きそば


ごはん
鶏胸肉の黒胡椒甘酢炒め
あおさの味噌汁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?