見出し画像

5/18(火)負けられない戦いがここにある

日記。


今日も朝活をゴリゴリする1日でした。


きょうは、朝ごはんを作って呪術廻戦を見て過ごしました。後は軽くストレッチとか。

やはり朝起きるのは気持ちいいです。何回も言ってるけど。


特に昨日はお酒を飲んだため、目覚めが最高に良かったです。


そのあとはただ授業をこなして、、、という一日でした。


あ、面白かったことが一つ。


あまり聞かなくてもいい授業中に友達とずーっとみんはやをやっていました。


たまーーーーにマイブームが来るあれです。



その友達は強いことで有名なのですが、なかなかの善戦を繰り広げられました(多分)


Aランクの鬼畜問題は2人ともスルーの時間が続きましたが、それでも楽しめました。こういうことができるのはオンライン授業のおかげですかね。いや、クズ。



残りは無事にゼミをこなし、ご飯でも作ろうと思ったら、、、、、



寝てました。



19時くらいにはもう寝てました。



そして起きたのは1時過ぎ。


生活リズムが狂ってますね。去年の自粛期間にもありました。寝るの早すぎ問題。


これ健康的なのかわかりませんね。まあこじんてきにはやめたいです。みんなが一番活発な時間に寝てるのは寂しいです。


夜にめちゃくちゃラインが溜まって、それを返すのも面倒ですしね。お昼寝したほうがいいのかな。逆に。それか友達と遊ぶか。


おかげで夜ご飯を食べてないんですよね。ダイエットになるかな。これも不健康な気がしますね。


まあ、そのおかげで4:15から開催されるチェルシーvsレスターには間に合いそうです。


プレミアリーグも残り2試合なのですが、このレスター戦、今までで一番重要な試合です。


負ければCL権が獲得できなくなる可能性が高くなるこの試合。FAカップ決勝の雪辱を晴らす今でも、絶対に負けられない試合となっています。


とくにここ最近は、アーセナル、レスターと2連敗を喰らっているので、CL決勝に向けて調子が上向きになるよう、この試合は落とさないようにしたいですね。


ワクワクドキドキが止まりませんが、今日も応援していきます。


ということで、それでは。



卵かけご飯
ウインナー
味噌汁


昨日の残り
ごはん
味噌汁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?