見出し画像

9/18(金) 20歳は老人

日記。



今日も朝練に行ってきました。

今日は朝からまあまあの量の雨が降っていたのに、バス代をケチって自転車で練習にいったため、結構ビショビショになってしまいました。

しかもこの時期になると、朝晩は冷え込むので寒い寒いと思いながら行きました。

自分は長袖を持ってきていたのでよかったですが、原付で通っている人で半袖短パンの猛者がおり、その人は体の芯から凍えていましたね。かわいそうに。


びしょびしょになりながらも行った練習ですが、今日はやる気がほとんど出ず、1時間泳いだくらいで上がってしまいました。

一応練習の中身はまあまあ強度のあるものだったのですが、体も心も疲労しておりダルいとか思いながら練習していました。自分で考えたメニューをやっていたのに()


まあそんなこんなでなんとか練習を乗り切り、後輩と一緒にトンカツ屋さんに行きました。

今回、メガチキンタルタル定食なるものを食べたのですが、めちゃくちゃ重たかったです。美味しかったけど。

歳なんですかね。20歳を手前にして最近歳とったなあと感じることが多々あります。特に食べ物関係で。
焼肉の食べ放題とかにときめかなくなってしまいましたもんね。少し寂しい気がします。
いつかラーメンも食べられなくなるのでしょうか、、、😭


家に帰った後はまた寝てしまいました。爆睡でした。

その後はダラダラ過ごし夜ご飯を食べてダラダラしていました。

ということで今日の自炊コーナーです。


今日は鶏肉のピリ辛ソース炒めを作りました。(写真撮り忘れたあああああ)

食べてみたらエビチリに味がそっくり。しかも鶏胸肉だからヘルシーでコスパがいい。

昨日の生姜焼きが余っていたので、このピリ辛炒めは主に明日用の予定だったのですが、あまりの美味しさに予定以上の量を食べてしまいました。

おかげでご飯を三杯も食べてしまいました。きちいいいいい。

そこでお腹いっぱいになりすぎて、夜にまた1時間ほど眠ってしまいました。多分今日で太りましたね。ぴえん。


そういえば、今日はps5の予約開始日でしたね。

自分は楽天とAmazonで挑戦しようと思っていたのですが、どちらも先着順だったらしく、秒で売り切れでいました(笑)

転売ヤーが40万くらいで出品していました。そんな値段出して買う人なんているのでしょうか。いるから転売ヤーが後をたたないんでしょうね。ばかやろううううう。

とりあえず自分はヤマダ電機の抽選に応募しました。当たって欲しい…!!!


ということで、明日も朝練なので寝ます。それでは、おやすみなさい。



メガチキンタルタル定食


ごはん
生姜焼き
鶏胸肉のピリ辛ソースいため




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?