見出し画像

12/26(土) 短期教室DAY1

日記。


今日は明日が早いため爆速で終わります。

まず今日は朝からバイトでした。

というのも、バイト先の短期教室が開催中で朝から駆り出されているのです。(言い方悪い)

まあ別料金をもらっているので、めちゃくちゃ気合を入れてやってますけどね。

レッスンをしている時は少し自信がなかったのですが、終わった後に子供たちや親御さんからお礼の言葉をもらえると、自身とやりがいに繋がりますね。

明日もあるのでがんばります。

今日は友達が夜から家に来て、マリオカートをずっとやっていたため、寝るのが割と深夜になってしまいました。まあ楽しかったので全然OKです。


明日起きられるかな、、、、。

まあいいや、おやすみなさい。


グラコロ
テリヤキバーガー


ごはん
クリームコロッケ
もつ鍋の残り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?