見出し画像

2/8(月)鬼畜テストおわおわ

日記。

どうも、今日は短めで終わります。


今日は今学期最後のテストが終わりました。


きたあああああああああああああ。

しかし、このテストがげき重でした。

いや、難しくはないんですよ。ただ、量がえぐいんですよね。マクロ経済のテストだったのですが、


なんと300問!!!!!!!!!

しかも制限時間が60分!!!!!!

1問にかけられる時間は約12秒

その上問題文は英文!!!!!!!


なああああああふざけるな!!!!!


普通に解いたら無理ですよね。

しっかり友達と協力しながら、カンニングシートを使いましたが、それでも解き切ることはできませんでしたね。

このテストを作った教授は本当に頭がおかしいですよね。本当あたおかです。ちゃんと勉強してる人がかわいそうです。


ま、僕はほとんど勉強してないんですけどね。

とりあえずテストが終わったので良かったです。あとはレポートが残っています。明日中には終わらせられるかな、がんばろ。

他にもいろいろあったのですが、今日は眠すぎるのでここらで終わります。

最後に昨日食べたラーメンの写真を載せて終わります。

おやすみ。


ハンバーグ弁当


ごはん
とんかつ
海老カツ
鳥の炭火焼き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?