見出し画像

8/17(火)短期決戦はいいけれど寝不足…

日記。


どうも。夜寝る前に友達と電話をしていたら眠れなくなり、そのままELを見ながらオールを決意した僕です。

多分明日の昼あたりで死にます。まあいいや。


だって夏休みなんだもん


そうなんです。今日の昼12時までの最終レポートを終わらせることができたため、今日から無事に夏休みに入ることができました。

課題とか授業がない、というだけでものすごい楽な気持ちになります。

今までもオンラインで楽だったはずなのに…

対面授業が再開した時が怖いですね。授業の半分くらいをサボりそうです。


さっき、ラウタロマルティネスが先制ゴールを決めました。よっしゃ。


さて、今日は朝から泳いできました。久しぶりに1バタを泳いだのですが、感覚はそこまで悪くなかったです。

ただ、なかなか全力を出せません。8,9割の力しか出せませんでした。

そのため、2バタの入りのような泳ぎになりましたね。

もう少し練習が必要です。9月の初めに試合があるので、そこまでには元に戻したいなあ。

そこから課題をして、そのあとはずっっと寝てましたね。バイトまでずっと寝てました。

少し早起きをして1時間泳いだだけなのになんでこんなに眠たくなるんですかね。不思議です。。

なんか試合見ながらだと筆が進まないし、質も良くないなあ(笑)


ちょっと早いですが、今日の自炊コーナーです。

今日は見た目が汚いものを使ってしまいました。


ナスと鶏肉の甘辛卵とじ風です。


ほとんど一色ですね。しかも黒色茶色。

でも、味は良かったです。ご飯がすすむ濃い味でした。

また、副菜でエノキ炒めも作りました。

今日は豪華にエリンギ入りです。

これは簡単に安く作れて好き。


今日のは彩りがないなあ、、、、


ちょっとインテル の試合を見たいので今日はここらへんで😅

おやすみなさい。いや、おはようございます。



めんたいこおにぎり
ツナマヨおにぎり


豚塩焼きそば
おにぎり
味噌汁


ナスと鶏肉の甘辛卵とじ風のなにか
エノキとエリンギ炒め
ごはん
味噌汁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?