見出し画像

2/19(金)素麺

日記。


どうも、今日は朝から泳ぎに行きました。

市民プールで泳いだのですが、今回はいつもよりも距離を稼げたと思います。
結構自由に泳げたため、少しのダッシュもできたりとなかなか充実した時間となりました。

そのあとはお腹がすいたため、以前から気になっていたラーメン屋さんに行きました。


ただ、自分の好みとは少し違う味で残念でしたね。

バリカタを頼んだにも関わらず、麺が素麺みたいであまり美味しくなかったです。スープは好きだったんですけどね。
揚げラード的なのもあまり好みではなく、期待していただけに残念でした。

次は前から好きなラーメン屋さんにいこうかなと思います。


そして今日はバイト先の人と軽く飲みに行きました。

普段職場ではできない話をたくさんできて楽しかったです。

ただ、久々にガチ酔いしてしまったため、家に着いたあと速攻で寝落ちしてました。

そのため夜中にこれを書いています。

と言うことで早く寝ないとね…おやすみ。


ラーメン


いろいろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?