見出し画像

10/8(木)fifa21

日記。



どうも、今日も日記を書きます。時間がないのでぱぱっとね。


今日もいつもどおり朝練に行き、家に急いで帰って、授業を受けて、そのあとバイトに行く1日でした。

だから特に特筆することはないですね。

細かいことはありますが、友達間でのことなのでここには書きません。


とりあえずご飯のことでも書きますかね。

今日は夜までバイトがあるため、昼ごはんどきに夜の分も作ってしまおうと、チャーハンを少し多めに作りました。

今日の具材は、鮭フレーク、そして冷蔵庫手前余っていたキャベツと玉ねぎです。

レタスチャーハンならわかるのですが、キャベツチャーハンって食べたことないな、美味しいのかな?とか思いながら普通にチャーハンを作りました。

これ、意外にも美味しかったです。

キャベツの甘味が際立ってた気がします。余っていたやつなのに。

チャーハンって簡単でいいですよね。昼ごはんにぴったりです。

具材もバリエーション豊かだし、自分のアイデア次第ではレシピも無限です。

それに頼りすぎない程度で、お世話になっていこうと思います。


バイトから帰ってきた後は、ご飯を食べて、後はこれをしていました。


FIFA21です。


実は10/6からずっとプレイしています。

今は、ドルトムントキャリアとFUTをしているのですが、まあ面白い。

20より試合面が段違いで面白いです。

まず選手の動きがリアルです。


おっと



ここまで下書きに保存をして、続きを書くのを忘れていました。


気づいたらもう次の日のお昼…!!!


なので続きはまた明日〜(今日)




おにぎり


汁なし坦々麺


チャーハン
甘辛チキン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?