最近

2018年あと少しとなりましたねー!!
早いような遅いような1年です。

最近思うのは、人がほしい!

もうそろそろ体力的に限界です!!!
今日その話し合いをしました。
「なんでこれに時間かかるの?」「なんで?」といつも通り。これにこんなに時間がかかる意味がわからないと。
またはじまった。否定ですよね。

自分の単価もこんなに働いても1500円。
あー1500円の男かぁー。

新しく入る人も、自分と同じ給料かぁー。
人事制度整うまで待っていてねといわれても、どうなんだろう。25でこれは普通なのか??

はい。疲れました。
はやく楽になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?