見出し画像

気持ちが晴れた日

写真はいつしか京都のカウンターで食べた天ぷら。
これはとうもろこし。

他人軸では良くないと思いつつも
自分の考えを肯定してもらえると安心してしまいます。
それは本当に自分軸なんだろうか。
いや、自分軸だと思いたい。

自分で決断したことだけど
自己受容が少しずつ出来始めたばかりの私には
その決断を信じて正しいとしていくことに迷いが出ます。
でも決めたことだから、正しいとします。
迷うけど、迷っても良いことにして
期間を決めてがんばります。
それしかない。

自己受容進行中なので
今も自分内反省会をしてちーーーんってなってました。
自分内反省会を反省しよう。
とりあえず寝るのが一番!
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?