新卒採用担当メンバーがnoteをはじめます。
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

新卒採用担当メンバーがnoteをはじめます。

BUYSELL 新卒採用担当

はじめに

コロナ禍でも凹まず、成長著しいリユース市場。
フリマアプリの普及、リユース店舗の増加、NFTの登場、SDGsの追い風などなど、リユースは売ることも買うことも生活の一部として定着してきました。

そんなリユース市場の中でも成長企業として注目されているのが、私たちBuySell Technologiesです!
日本全国のご自宅まで訪問する、一見オールドスタイルな出張訪問買取と、その裏で活きるデータやテクノロジー戦略により、2015年のサービス提供以後、急成長を遂げています。

ここからさらなる成長のためには、社員の力が必要不可欠です!
今後ももっと、素晴らしい皆さんにバイセルを選んでほしい!
その思いで、新卒採用担当の人事を中心に、このnoteをスタートします。

バイセルのnoteが2つあるけど、どう違うの?

①バイセル公式note

広報PRチームを中心に更新。時々各部のメンバーからの発信も。
主にビジネスパーソンを対象に、バイセルのカルチャーを垣間見れる社員インタビューや最新の取り組み、そして社員に向けてのオープン社内報をお届けします。

②新卒採用担当note

新卒採用を担当する採用企画部のメンバーを中心に更新します!
学生の皆さんに向けて、
「バイセルってどんな会社?」
「採用担当ってどんな人だろう?」
「入社したらどんな風に働くの?」
という疑問に応えられるような記事をお届けします。

会社紹介資料

バイセルの概要をまとめた会社紹介資料はこちらを参照ください。


新卒採用サイト

先輩社員のインタビュー動画、エントリーはこちらから!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
BUYSELL 新卒採用担当
株式会社BuySell Technologiesの新卒採用担当のnoteです。新卒メンバー大募集しています! 未来に必要不可欠なリユース事業で、社会の一歩目を踏み出しませんか? 詳細はこちらから→https://recruit.buysell-technologies.com/