見出し画像

私の必要性

年末年始になるとLINEで挨拶するけど
年々少なくなって
そもそもまた遊ぼうっていう
便利な言い訳があって
結局遊ぶ事はないし
家族以外に私を必要としてくれる人っていない。
だから
この人は私を全く必要としてないと
分かったらお別れする。
今年はずっと親友だった人と
年始早々お別れした。
去年は遊ぶ約束してたけど
全く音沙汰もなかったし
他に友達も彼氏もいて
私みたいな精神障害者は要らなかったんだと思う。
お別れの返事もなかったし
多分もっと前に切りたかったけど
自分からは切れないから
清々したんじゃないかな。

他にもコロナになる前はよく遊んでた子達に
LINEで新年の挨拶したけど
ほとんどが上辺だけって感じで
こんなに落ちるなら
LINEとかしなきゃ良かったと思った次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?