見出し画像

トラウマ

昨日から目眩がする。
3時前まで寝れなかった。
寝ようとしてる時に
ふと髪の毛を触ると
DVされてた時の事を思い出した。
他の男の人と会話しただけで
トイレに連れて行かれて
髪の毛を掴んで
何度も何度も頭を叩かれた。
叩いたりするのは決まって
側から見て見えない所ばかりだった。
2度ほど殴り合いの時に
壁に顔がぶつかって
お岩さんみたいになった事はあるけど。
大人しく謝ればやめるのに
反論したり殴り返したりするから
やめないんだと言われた。
元カノはいつも謝ってたし
証拠の写真も目の前で燃やしたらしい。
付き合ってから知ったけど
前科持ちで警官にはDVは病気だと言われたと開き直っていた。
手を上に上げると反射的に
両手で頭を守る仕草に笑うような
悪魔のような人間だった。
何度も何度も自殺未遂をして
本当に死にかけた時
両親が実家に愛犬と一緒に連れ帰ってくれた。
それでも3ヶ月ぐらいは共依存で
家に帰りたい、彼氏に会いたいと言って
家族を困らせ苛立たせた。
でも依存がふと覚めた瞬間
激しい憎悪に目覚めた。
別れて縁を切り
電話をかけてきたので
スマホの番号も即急に変えた。
家を知っていたので
しばらくは怖くて家から出れず
カーテンも閉め切って
時々カーテンの隙間から
外で待ち構えてるんじゃないかと
不安でたまらなかった。
数年間の記憶は
別人格が主に出ててほとんど記憶がない。
5歳時ぐらいの子供だったり
乱暴な男の人?だったり
ふわふわした感じの女の人だったり。
親も驚く程
人格によって人相が変わっていたらしい。
出来る事なら不幸になってほしい人
No.1だ。
私が苦しんだ分
同じぐらい苦しんで苦しんでほしい。
あっさり死ぬとかは許せない。
そんな事を10年以上思い続けている自分もどうかとは思うけれど
同じ境遇にあった人ならわからるんじゃないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?