見出し画像

鬱期到来

昨日は色々動き回って
反動で鬱期到来。
昨日の夜から何もしたくない。
動き出すのに30分は最低でもかかる。
とりあえず怠い。
アマプラさえ観る気になれない。
とりあえず食欲はあるけど
食べたら寝る。
レキソタン飲んで寝るの繰り返し。
一生寝ていたい。
起きたくない。
あと10代の頃に子宮内膜症になったんだけど
再発度高くて
遺伝要素も高いんだけど
最近下腹部痛くて
再発したかもしれない。
放置したら
陣痛並みの痛みと最悪手術なんだけど
病院行って何ともなかったら嫌だから
とりあえず痛みが酷くなるまで放置する事にした。
どうせ子供産まないし。
自分の事も出来ないのに
無責任に産んで育てられないもん。

早く夜にならないかな。
お酒と薬飲んで寝たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?