見出し画像

お久しぶりです。

誕生月は最悪でした。
理由は書きませんが今も家族の監視下で
誰とも会えてません。
ストレス溜まりまくりです。
遊びに行くと言ったら性別を聞かれ、以前にやらかした事で心配と不安で寝れない等色々言われ精神的に追い込まれて、やっぱり行くの辞めるとしか言えない状況にされます。
仕方ないのですが、もうその一件から数ヶ月経つのに入院しているようなものです。
違いはスーパーやコンビニに行けることとスマホ触れるぐらい。あと美味しいご飯とペットとネトフリでストレス溜まった時にグロ系やホラー映画観れる事ですかね。
でも、やっぱり人と会えないのが1番辛いです。

毎日悪夢を見るし、憂さ晴らしをする機会がないっていうのは人間にとって拷問とも言えるのではないかと思います。
家族の中でもはみ出し者、機嫌が悪い時、落ちてる時は自室へ行く。
これは私に限った話ではなく我が家の暗黙のルールです。

お金がないから動脈を切るほどのリスカも出来ないので、アムカで我慢してます。

友達と遊びたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?