見出し画像

日記

昨日から破壊衝動がすごくて
食器を洗うにも
部屋の物を投げるのも
相当我慢してる。
母には話した。
ペットがいるし危ないから駄目と。
わかってるけど
衝動は治らなくて
昨日は脛をブラシでガンガン叩いて我慢した。
 
今日はコーラを買いに行くのに
リビングで母に人相が違って心配されたから
1番近くのスーパーで飲み物だけ買って
すぐ帰宅した。
家を出る時靴箱に全身鏡がついてるので
自分の顔を確認したら
職質受けそうな顔してた。
そろそろ主人格が限界みたい。         

何もしたくないけど
自傷行為と怒りだけが今の自分の中心。
ナイフで脚を突き刺したいけど
自傷行為だとバレるから
全額負担になってしまう。
どうすればいい⁇
どちらにせよ自傷行為をする事には変わりないけれど
縫う程は駄目だ。
小さな傷なら安く済むのかな??
例えば動脈を刺すだけとか。
それなら傷も小さいから
縫う数減るし…
でも明日から増税祭りだから
お金が…。
もうどうすればいいかわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?